くらし情報『夫のためにお弁当を作ると…「お米詰めすぎじゃない?」文句を言われた!?→直後、夫が語った【衝撃トラブル】に妻は謝罪…』

2023年11月23日 11:00

夫のためにお弁当を作ると…「お米詰めすぎじゃない?」文句を言われた!?→直後、夫が語った【衝撃トラブル】に妻は謝罪…

皆さんはパートナーに弁当を作ったことはありますか?今回は「夫に弁当を作った結果」を紹介します!イラスト:いのくち『夫に弁当を作った結果』現場仕事をしている夫。毎日ヘトヘトで帰ってくるため、主人公はなにか夫の力になりたいと考えました。そこで夫のために、栄養満点の弁当を作ることに。主人公はそれから毎日、早起きをして弁当を作りました。最初は「うまそー!」ととても喜んでくれた夫でしたが…。それから数日経ったある日…
夫のためにお弁当を作ると…「お米詰めすぎじゃない?」文句を言われた!?→直後、夫が語った【衝撃トラブル】に妻は謝罪…
出典:愛カツある日「食べる前にお箸が折れてしまった」と夫に言われた主人公。弁当が崩れないように詰めていたのが原因だったと気づき、主人公は夫に謝罪します。そしてそれからは、なるべく詰めすぎないように注意する主人公なのでした。
案外難しい弁当作り仕事を頑張っている夫のために、弁当作りを始めた主人公。予想外なトラブルが起こり、反省したエピソードでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.