くらし情報『水を飲もうとするが…『うっ…』喉と胃に“違和感”を覚え…?→後日、病院で【衝撃の診断結果】を言い渡される…【漫画】』

2023年11月26日 09:00

水を飲もうとするが…『うっ…』喉と胃に“違和感”を覚え…?→後日、病院で【衝撃の診断結果】を言い渡される…【漫画】

皆さんはこれまでに体調不良で悩んだことはありますか?今回は原因不明の体調不良に悩む女性のエピソードとその感想を紹介します!イラスト:エトラちゃんは見た!原因不明の体調不良主人公は食べることにあまり興味がない女子高生です。よく食べものを残して、周りからは「もったいない」と注意をされていました。ところが、最近なぜかお腹と喉に違和感があり、ほとんどなにも食べられなくなってしまったのです。水さえ受けつけない状態
水を飲もうとするが…『うっ…』喉と胃に“違和感”を覚え…?→後日、病院で【衝撃の診断結果】を言い渡される…【漫画】
エトラちゃんは見た!謎の体調不良はどんどん悪化し、なにも食べられず、水も飲めずに痩せていく主人公。とうとう見かねた母親は主人公を病院へ…。そして診察の結果、胃や食道の病気を先生から告げられました。薬を飲んでいれば治ると言われますが、水を飲むと気持ち悪くなるためその薬すら飲むことができません。主人公の症状はさらに悪化する一方で、今度は別の大きな病院で診察を受けることになりました。
主人公が告げられた病気は、最初に診断を受けたものとは異なり、手術が必要なほどの食道の病気でした。その後、手術をした主人公は症状も落ち着き、以前のように食事を楽しめるようになったのでした。読者の感想水すら飲めなくなってしまう病気があるなんて怖いですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.