くらし情報『夫の要望で“ダイエット弁当”を用意…夫「唐揚げとかトンカツ入れて!」⇒直後、夫の【衝撃暴露】に妻『え、噓でしょ…』【漫画】』

2023年11月27日 06:00

夫の要望で“ダイエット弁当”を用意…夫「唐揚げとかトンカツ入れて!」⇒直後、夫の【衝撃暴露】に妻『え、噓でしょ…』【漫画】

皆さんは、パートナーの言動に唖然としたことはありますか?今回はダイエット弁当を要求した夫のエピソードと読者の感想を紹介します。イラスト:碧海自由ダイエット弁当主人公は夫からの要望で、弁当作りを始めました。ダイエット中の夫のためにヘルシーな弁当を用意していた主人公。しかし「今の弁当じゃ全然足りない」と夫に言われ、主人公は困惑します。高カロリーなおかずの要求…
夫の要望で“ダイエット弁当”を用意…夫「唐揚げとかトンカツ入れて!」⇒直後、夫の【衝撃暴露】に妻『え、噓でしょ…』【漫画】
出典:愛カツ量を増やすのであれば、ゆで卵やブロッコリーを入れることを主人公は提案します。すると夫は「もっとボリュームのある弁当がいい!唐揚げとかとんかつを入れてほしいんだ!」と言うのです。それではダイエット弁当の意味がないと主人公は反論します。「痩せたいんだよね?」と夫に意思を確認しますが、夫は「全然足りないんだよ!毎日コンビニでフライドチキンとか買い足して…」と口を滑らせます。
その言葉に主人公は怒りが込み上げます。夫に厳しい制裁を加えるのでした。読者の感想ダイエット中なのを気遣ってヘルシーなお弁当にしていたのに、フライドチキンを買い足していたのは驚きました。ダイエットを固く決意してからお弁当を頼んでもらいたいものですね。(30代/女性)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.