くらし情報『彼女の誕生日に“高級中華”をごちそうすると…彼女『不潔!!』彼氏『え!?』⇒突然“起こりだした理由”に驚愕【漫画】』

2023年11月27日 10:30

彼女の誕生日に“高級中華”をごちそうすると…彼女『不潔!!』彼氏『え!?』⇒突然“起こりだした理由”に驚愕【漫画】

皆さんは、食べ方について怒られたことはありますか?今回は「一方的に別れを告げられた話」を紹介します。イラスト:多喜彼女の誕生日彼女の誕生日に、奮発して高級中華をごちそうした主人公。彼女はとても喜んでくれました。しかしラーメンが届き主人公が食べだすと、彼女は不機嫌になってしまいます。主人公はなぜ彼女が不機嫌になったのかわからず…。結局そのまま店を出ました。主人公が「おいしかったよね」と聞くと…。不潔!?
彼女の誕生日に“高級中華”をごちそうすると…彼女『不潔!!』彼氏『え!?』⇒突然“起こりだした理由”に驚愕【漫画】
出典:愛カツ彼女から突然「不潔!」と言われたのです。
音を立てて食事をすることが許せなかった彼女は、主人公が麺をすすっていたことに怒っていたのでした。実は、以前にも同様のことで主人公は彼女から注意を受けていました。怒った彼女はそのまま帰ってしまいます。主人公は唖然としてしまい、しばらく連絡できずにいたのですが…。納得がいかず1週間後に連絡すると「別れます!さようなら!」と言われた主人公。そのまま電話は切られ、LINEもブロックされてしまいました。それがトラウマになり、それからしばらく女性と食事に行けなくなってしまった主人公なのでした。麺をすすっただけで…麺をすすっただけで急に怒り出した彼女。
そのままフラれてしまい、トラウマになってしまったエピソードでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.