くらし情報『『500万円!?』夫の巨額の借金が発覚…翌日、夫が【消えた】!?⇒妻が義実家を訪ねた結果『貸す金はない!』【漫画】』

2023年11月28日 10:30

『500万円!?』夫の巨額の借金が発覚…翌日、夫が【消えた】!?⇒妻が義実家を訪ねた結果『貸す金はない!』【漫画】

皆さんはパートナーの秘密に驚いたことはありますか?今回は「借金を残して失踪した夫」を紹介します。イラスト:正行借金を残して失踪した夫長年連れ添った夫に、500万円の借金があることを告白された主人公。「どうしよう!」取り乱す夫に「明日、義両親に話を聞いてもらいましょう」と提案しました。しかし翌日、主人公が目を覚ますと、夫は失踪してしまっていたのです。ショックを受けながら、1人で義実家に向かった主人公。1人でやってきた主人公を優しく迎え入れてくれた義両親。しかし、夫の借金を返済するためにお金を貸してほしいと義両親に頼むと…。義父は「無理だな」「貸す金はない!」と言ったのです。
義両親に突き放され
『500万円!?』夫の巨額の借金が発覚…翌日、夫が【消えた】!?⇒妻が義実家を訪ねた結果『貸す金はない!』【漫画】
出典:愛カツ「自分の息子ですよ!?」と言う主人公に、義父は「今は君の夫だろ」と冷たく言い放ちました。さらに「金輪際うちにも来ないでほしい」と言われた主人公。義父の一言で、それまで何十年もかけて築いてきた義両親との関係が、一瞬で壊れてしまいました。その後、弁護士に相談して、主人公には返済の義務はないことがわかりましたが…。3年以上の失踪が認められないと離婚できないため、しばらく悶々と過ごさなければいけなくなってしまった主人公なのでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.