くらし情報『幼い息子が『高熱』で病院へ行くと…ゴルフがしたい夫『タクシーで帰って』⇒その後、夫は顔面蒼白に!!【漫画】』

2023年11月28日 15:35

幼い息子が『高熱』で病院へ行くと…ゴルフがしたい夫『タクシーで帰って』⇒その後、夫は顔面蒼白に!!【漫画】

皆さんは、パートナーの行動にイラッとしたことはありますか?今回は「息子よりもゴルフ優先の夫」を紹介します!イラスト:chiro息子が高熱息子が高熱を出してしまったときの話です。その日は日曜日だったため、車で30分かかる救急病院しか開いていませんでした。しかし、夫がゴルフで車を使う予定だったため…。夫に頼む
幼い息子が『高熱』で病院へ行くと…ゴルフがしたい夫『タクシーで帰って』⇒その後、夫は顔面蒼白に!!【漫画】
出典:愛カツ夫に「病院まで連れて行きたいから車使わせて!」と頼んだ主人公。すると夫が車を出してくれたのですが、病院に着くとすぐにゴルフに向かおうとしたのです。主人公は「あなたそれでも父親?」と夫に投げかけました。結局夫は、診察が終わるまで付き添ってくれたのですが…。帰りの車でスピードを出す夫。
主人公が「もう少しゆっくり運転してよ!」と注意すると「うるさい!ゴルフに間に合わないだろうが!」と激怒したのです。そして家に着くと、夫はすぐにゴルフに向かいました。その後ゴルフを終えた夫が楽しそうに帰宅する姿を見て、腹が立った主人公は実家に帰ろうとします。しかし、その場にいた義両親が夫を説教してくれて…。謝罪した夫を仕方なく許すことにした主人公でした。息子よりもゴルフ息子が高熱でもゴルフへ行ってしまう夫。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.