くらし情報『「許さない!許さないからね!!」職場のお土産をめぐってお局様が大激怒!→しかし、定時になると”いつもどおり”になる姿に思わず震え上がる……』

2023年11月30日 16:00

「許さない!許さないからね!!」職場のお土産をめぐってお局様が大激怒!→しかし、定時になると”いつもどおり”になる姿に思わず震え上がる……

皆さんは、会社の人間関係で困ってしまったことはありますか?今回は、職場でトラブルになったお土産の話とその感想を紹介します。イラスト:蒼本皓生出張のお土産を会社に持っていく会社に出張のお土産を持っていった主人公。1人2個までと決めて置いておくと、数時間後にはお土産の箱は空っぽになっていました。しかし、会社のお局様である女性が食べていなかったことがわかり…。女性にバレると大変なことになると社員たちは慌てて箱を捨てようとしますが、そこに女性がやってきてしまいます。ずっと食べたかったスイーツ
「許さない!許さないからね!!」職場のお土産をめぐってお局様が大激怒!→しかし、定時になると”いつもどおり”になる姿に思わず震え上がる……
出典:愛カツ箱の存在に気がつき、現状を聞かされた女性は激怒。さらにそこで場の空気を読めない社員が煽るような発言をしてしまい、さらに女性はご機嫌斜めに…。女性がこれほどまでに大激怒する理由は、そのお土産が女性がずっと食べたがっていたスイーツだったからなのです。
女性は「許さないから」と激怒しながら帰ってしまったのでした。読者の感想社員たちの慌てようを見ると、普段から皆に気を遣わせている女性なのでしょうね…。ただ、周りの人もすべて食べてしまわないように取っておけばよかったのに…と感じました。(30代/女性)お土産1つでここまで激怒する女性が職場にいると大変そうだなと、主人公がかわいそうに感じました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.