くらし情報『【店員が客に大説教】店員『時間の無駄遣いって知ってます?』支払いに来ただけなのに…⇒高圧的な態度に涙が止まらない……』

2023年11月30日 07:00

【店員が客に大説教】店員『時間の無駄遣いって知ってます?』支払いに来ただけなのに…⇒高圧的な態度に涙が止まらない……

皆さんは、店員の接客態度に困惑したことはありますか?今回は、店員に高圧的な態度をとられたエピソードを紹介します。イラスト:筝湖みう仕事終わりに携帯ショップへある日、携帯電話の支払いの手紙が届きました。中を確認すると、未払いの料金があるとのこと。支払いだけなら予約なしでも大丈夫とのことだったので、仕事終わりにショップに向かった主人公。すると店員が明るく迎えてくれました。しかし店員に「支払い残金の確認と支払いをお願いします」と伝えると、明らかに態度が変わったのです。違和感を覚えつつ、未払いの料金の支払いを済ませた主人公。その後「念のため他に未払いがないか確認していただけますか?」と伝えました。
すると、店員は明らかに面倒くさそうにしながら文句を言うのです。そんな店員の態度に我慢の限界になりそうになった主人公が「お時間かかるならもう大丈夫です」と伝えると…。今さらですか!?
【店員が客に大説教】店員『時間の無駄遣いって知ってます?』支払いに来ただけなのに…⇒高圧的な態度に涙が止まらない……
出典:愛カツ店員に「え、今さらですか?今調べてるんですけど?」と言われました。さらに「時間の無駄使いって知ってます?私も暇ではないんですよ」と言う店員。結局、店員の高圧的な態度に目に涙を浮かべ、支払いだけして帰ることにしたのでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.