くらし情報『原因不明の体調不良で“水を飲めない”女性が病院へ…医者『薬を飲めば治る病気です』⇒帰宅後【想定外のトラブル】が起こり絶体絶命…!』

2023年12月1日 15:00

原因不明の体調不良で“水を飲めない”女性が病院へ…医者『薬を飲めば治る病気です』⇒帰宅後【想定外のトラブル】が起こり絶体絶命…!

皆さんは、今までの行動を後悔した経験はありますか?今回は「食べものを粗末にした女性」にまつわるエピソードを紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!食べ歩きが趣味主人公の趣味は、食べ歩きをしてSNSに投稿することです。しかし食べること自体はあまり好きではなく、よく食べものを残していました。周りからもったいないと言われても、特に罪悪感はなかった主人公。そんなある日、食事をしようとした主人公は、喉と胸に違和感を覚えます。症状は日に日に悪化し、ついには水まで喉を通らなくなる事態に。異変に気づいた母親に連れられ、病院に行くと…。医者の診断は…
原因不明の体調不良で“水を飲めない”女性が病院へ…医者『薬を飲めば治る病気です』⇒帰宅後【想定外のトラブル】が起こり絶体絶命…!
出典:エトラちゃんは見た!医者から「薬を飲めば治る病気です」と診断され、様子を見るよう言われた主人公。
これで一件落着かと思いきや…。帰宅後、主人公が薬を飲もうとすると、再び症状が現れたのです。薬も飲めず、まともに食事をとれなくなってしまった主人公は、再び病院へ行きます。すると、手術が必要な難しい病気だということが判明。手術をすることになった主人公は、今まで食べものを粗末にしていたことを後悔したのでした。反省することに食べものを残すことに罪悪感がなかった主人公。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.