くらし情報『高熱で寝込んでいると…「ご飯作りに来たよ!」→「なんで…?」現れた【まさかの人物】に唖然…』

2023年12月2日 14:00

高熱で寝込んでいると…「ご飯作りに来たよ!」→「なんで…?」現れた【まさかの人物】に唖然…

皆さんは、熱で寝込んだ経験はありますか?今回は「無理やり看病してくる同僚」にまつわる物語とその感想を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!高熱を出し1人で寝込んでいた日ある日、主人公は高熱を出して寝込んでしまいます。彼女の看病も断り、1人で寝て治そうと考えていました。しかしなぜか同僚の女性が「ご飯作りに来たよ!」とやってきたのです。「べつに親しいわけでもないのになんで…?」と不審に思う主人公。彼女の手前、女性を家に入れたくない主人公は断ろうとしますが…。無理やり上がり込む女性
高熱で寝込んでいると…「ご飯作りに来たよ!」→「なんで…?」現れた【まさかの人物】に唖然…
出典:エトラちゃんは見た!女性は意に介さず家に上がり込み、勝手に料理を始めます。主人公は聞く耳を持たない女性にイライラし、なんとか追い出したいと考えるのでした。
読者の感想高熱で寝込んでいるときは、誰にも邪魔されず1人でゆっくりとしたいと思う人もいますよね。それなのに親しくもない人が家に来ると落ち着かなくてイヤだろうなと思いました。(20代/女性)主人公の気持ちを考えず、勝手に家に入る行為には呆れてしまいます。いくら心配とはいえやり過ぎだと思いました。(20代/女性)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.