くらし情報『3日間の断食ダイエットに挑戦!『信じて頑張ったのに…』彼女の“裏切り”発覚で喧嘩勃発!?⇒険悪なムードを引きずり修羅場へ…』

2023年12月3日 06:35

3日間の断食ダイエットに挑戦!『信じて頑張ったのに…』彼女の“裏切り”発覚で喧嘩勃発!?⇒険悪なムードを引きずり修羅場へ…

皆さんは、パートナーの言動に衝撃を受けた経験はありますか?今回は彼女と一緒に断食ダイエットにチャレンジしたエピソードと、感想を紹介します。イラスト:note625断食ダイエットに挑戦!体重を気にする彼女と一緒に、断食ダイエットをすることになった主人公。3日間の水のみの生活が終了して、見事断食を成し遂げたかのように思えたのですが…。彼女の裏切り…
3日間の断食ダイエットに挑戦!『信じて頑張ったのに…』彼女の“裏切り”発覚で喧嘩勃発!?⇒険悪なムードを引きずり修羅場へ…
出典:愛カツ隠れてこっそりと物を食べていた彼女に「信じて頑張ったのに…」と愕然とする主人公。彼女は「我慢できなかったんだもん!」と開き直って言い合いになり、場は険悪なムードに。そのまま同棲を続けていたのですが、お互いなにをしても不満をぶつけ合う日々が続いてしまいます。結局2週間後には、同棲を解消することになった主人公たちなのでした。読者の感想3日間の断食はかなりキツそうですね。
結局彼女との仲も険悪になってしまうし、無理はしないのが1番かなと思いました。(30代/女性)彼女が体重を気にしていたから、一緒に頑張ったのにこんなことをされてはショックですね。開き直らず、素直に謝ってほしかったと思いました。(20代/女性)※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.