くらし情報『キャンプに来た若者3人→深夜に突然…『お静かに願います』「やばっ!」→翌朝【まさかの光景】を目の当たりにしてゾッ…』

2023年12月2日 20:30

キャンプに来た若者3人→深夜に突然…『お静かに願います』「やばっ!」→翌朝【まさかの光景】を目の当たりにしてゾッ…

皆さんは、恐怖体験をしたことがありますか?今回は「キャンプ中に声をかけられた話」を紹介します!イラスト:siiti友達とキャンプへ主人公が友達と3人で、静かな河原へキャンプに行ったときの話です。人けがない場所だったため、お酒を飲んで盛り上がっていた主人公たち。お酒がなくなり、テントに入って会話を楽しんでいました。すると、テントの外に灯りが見え、どんどん近づいてきたのです。主人公たちが懐中電灯だと思っていると…。注意された
キャンプに来た若者3人→深夜に突然…『お静かに願います』「やばっ!」→翌朝【まさかの光景】を目の当たりにしてゾッ…
出典:愛カツ「お静かに願います」と注意された主人公たち。近くの民家の人に迷惑をかけてしまったと思い、そのまま静かに寝ることにしました。そして翌朝、外に出てみると、民家はどこにもありませんでした。
しかし近くにお墓があったのです。そのとき主人公は、灯りがすぐに消えたことや足音がまったくしなかったことに気づいてしまったのでした。キャンプ中の恐怖体験キャンプ中、夜中に注意された主人公。しかし周りに民家はなく、お墓を見つけてゾッとした主人公のエピソードでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.