くらし情報『息子と電車で移動中…隣に座る男性がカバンから“あるもの”を出し『まさかここで食べるのか!?』【ありえない行動】に周囲はドン引き…』

2023年12月5日 06:35

息子と電車で移動中…隣に座る男性がカバンから“あるもの”を出し『まさかここで食べるのか!?』【ありえない行動】に周囲はドン引き…

皆さんは、交通機関で不快な思いをした経験はありますか?今回は乗客に困惑したエピソードと、感想を紹介します。イラスト:野坂nsk鉄道ミュージアムへ向かう電車の中で…鉄道好きの息子のために、鉄道ミュージアムへ行ったときの出来事です。電車の中は混雑していたのですが、息子は空いている席に座ることができました。主人公が息子の前に立っていると、息子の隣に座る男性がカバンの中身を物色していて…。カバンから出てきたのはまさかの…!
息子と電車で移動中…隣に座る男性がカバンから“あるもの”を出し『まさかここで食べるのか!?』【ありえない行動】に周囲はドン引き…
出典:愛カツ男性がカバンから取り出したのは、ざるそば。「まさか電車内で食べるつもりなのか!?」と驚く主人公をよそに、男性はざるそばを食べ始めます。汁をはね飛ばしながらざるそばを食べる男性に、電車内は微妙な空気に…。そして息子がはしゃいでいると男性から「うるさいな」と舌打ちをされ、主人公は祈る思いで駅への到着を待つのでした。
読者の感想電車の中でざるそばを食べる人がいるとは驚きですね…!汁がはねるようなものは特に、交通機関の中では食べないのがマナーだと思います。(30代/女性)自分も食べながら汁を飛ばすなど迷惑なことをしているのに、子どもが騒いだことに文句を言ったのが信じられません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.