くらし情報『「女に学はいらない」娘の中学受験に反対の義母。親子そろって侮辱され続け…→夫に相談した結果【まさかの方法】で解決!!【LINE】』

2023年12月6日 05:00

「女に学はいらない」娘の中学受験に反対の義母。親子そろって侮辱され続け…→夫に相談した結果【まさかの方法】で解決!!【LINE】

皆さんは、義家族との関係に悩んだことはありますか?今回は「娘の中学受験をバカにする義母」を紹介します。中学受験に反対する義母夫と娘と暮らしている主人公。娘は夢のために、中学受験をすると決めていました。しかしどこからか話を聞きつけた義母が、連絡してきて…。「女は嫁に行くんだから夢なんか必要ない」と決めつけ、娘の中学受験に反対した義母。さらには「できの悪い女の娘なんだから、失敗するに決まってる」と、主人公と娘をバカにしたのです。義母の発言に我慢ができなくなった主人公は…。夫に相談
「女に学はいらない」娘の中学受験に反対の義母。親子そろって侮辱され続け…→夫に相談した結果【まさかの方法】で解決!!【LINE】
出典:Youtube「Lineドラマ」主人公は義母に言われたことを、すぐさま夫に報告しました。
あまりにも無神経すぎる義母の発言に、夫は激怒して反撃を決意。後日、義母の友人たちに、義母が主人公と娘にした仕打ちを暴露したのです。友人たちから一斉に縁を切られた義母はパニックに…。主人公と夫はそんな義母に絶縁を突きつけたのでした。主人公と娘のために動いた夫自分の価値観を押しつけて、主人公と娘を侮辱した義母。そんな義母に反撃してくれた夫に、感謝した主人公のエピソードでした。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.