くらし情報『出産後“一切面会に来なかった”夫。迎えた退院の日…「え…?」→病院の外で目撃した【ありえない光景】に絶句…』

2023年12月6日 15:35

出産後“一切面会に来なかった”夫。迎えた退院の日…「え…?」→病院の外で目撃した【ありえない光景】に絶句…

皆さんは、パートナーの言動に呆れたことはありますか?今回は「出産後にバレた夫の浮気」を紹介します。※この物語はフィクションです。イラスト:筝湖みう夫の怪しい言動出産したばかりの主人公の病室に、夫が来たときのこと。夫は「赤ちゃんとの生活は慣れた?」と言いました。それまで一切面会に来なかった夫を責めた主人公。すると焦った夫は、ポケットから女性もののハンカチを取り出し、汗を拭き始めたのです。それを見た主人公がハンカチについて問い詰めると、夫は「道で拾った」とまたもや大焦り。主人公は夫を怪しく思いつつ、入院期間をすごしました。
退院の日に見た光景
出産後“一切面会に来なかった”夫。迎えた退院の日…「え…?」→病院の外で目撃した【ありえない光景】に絶句…
出典:愛カツ退院の日、主人公は病院の前で見知らぬ女性と抱き合う夫を目撃します。主人公に気がついた夫は、浮気現場を目撃されたと思い、走って逃げだしました。仕方なく1人でタクシーに乗り、帰宅した主人公。すると家には何事もなかったかのような態度の夫と、浮気相手がいたのです。夫とはただの同僚で、浮気はしていないと言い出した浮気相手。もちろん信じられなかった主人公は、その場で夫に離婚を突きつけて慰謝料を請求したのでした。夫の浮気に呆れて…家に浮気相手をあげていた夫。そんな夫の行動に呆れる主人公のエピソードでした。
(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.