くらし情報『食べ放題で…興奮した子ども「すげ~!全部食っていいの?」⇒直後、子どもが他の客に対して【予想外の発言】をする…』

2023年12月11日 06:00

食べ放題で…興奮した子ども「すげ~!全部食っていいの?」⇒直後、子どもが他の客に対して【予想外の発言】をする…

皆さんは、食べ放題に行ったことがありますか?今回は「たくさんの料理に興奮した子ども」を紹介します!イラスト:浅葱コウ友人と食べ放題に行く主人公が友人と食べ放題に行ったときの話です。友人が勧めてくれた食べ放題のお店に初めて行った主人公。味がおいしく、品数も多かったため、主人公はまた来店したいと考えていました。すると「うお〜〜!すげ〜!!」と大声が聞こえてきて…。興奮した子ども
食べ放題で…興奮した子ども「すげ~!全部食っていいの?」⇒直後、子どもが他の客に対して【予想外の発言】をする…
出典:愛カツ興奮した子どもが料理を見て「これ全部食っていいの!?」と喜んでいました。母親が「自分が食べられる量だけ取るのよ、他のお客さんもいるから静かに…」と注意します。しかし、子どもは食べ放題のルールを理解しておらず、料理は全部自分のものだと思っているようで…。母親に連れられてしぶしぶ帰って行きました。
「子どもにルールをわかってもらうのは大変なんだな」と思った主人公なのでした。勘違いしてしまった子どもたくさん並んでいる料理が自分のものだと勘違いしてしまった子ども。子どもにルールをわかってもらうのは大変なんだと思った主人公のエピソードでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.