くらし情報『出産後、退院の日…「は…?」病院の外で”見知らぬ女性”と笑い合う夫!?→直後…夫の【まさかの行動】に言葉を失う』

2023年12月13日 10:30

出産後、退院の日…「は…?」病院の外で”見知らぬ女性”と笑い合う夫!?→直後…夫の【まさかの行動】に言葉を失う

皆さんは、パートナーの言動に呆れたことはありますか?今回は「出産後にバレた夫の浮気」を紹介します。※この物語はフィクションです。イラスト:筝湖みう夫を待っていると…出産したばかりの主人公。退院の日、病院で夫の迎えを待っていました。そしてふと、外を見ると…。見知らぬ女性と抱き合う夫
出産後、退院の日…「は…?」病院の外で”見知らぬ女性”と笑い合う夫!?→直後…夫の【まさかの行動】に言葉を失う
出典:愛カツ主人公は、病院の外で見知らぬ女性と抱き合う夫を目撃したのです。主人公に見られたことに気がついた夫は、逃げるように走り去っていきました。主人公は夫の浮気を確信し、泣きながらタクシーで帰ることに。
家に着くと、夫は何事もなかったかのような態度で主人公を迎えたのです。さらに夫は「とりあえず入って!」と言い、家に主人公を淹れますが…。家には先ほどの女性があがり込んでいました。会社の同僚というだけで、浮気はしていないと説明を始めた夫と女性。主人公はその言葉が信じられず、その場で離婚と慰謝料請求を突きつけたのでした。夫の言い訳にうんざり浮気現場を見られて逃走したにもかかわらず、弁解しようとしていた夫。その呆れた嘘に、離婚を決意した主人公のエピソードでした。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.