くらし情報『旅行から帰宅後…“未開封だったケチャップ”が開封済みに!?⇒理由を聞くと…彼氏「俺がオムライス作った!」彼女「料理できないのに?」』

2023年12月14日 07:35

旅行から帰宅後…“未開封だったケチャップ”が開封済みに!?⇒理由を聞くと…彼氏「俺がオムライス作った!」彼女「料理できないのに?」

皆さんは、パートナーの浮気に勘付いた経験はありますか?今回は、冷蔵庫のケチャップで彼氏の浮気に気づいたエピソードと読者の感想を紹介します。イラスト:CHIHIROオムライス好きな彼氏同じサークルに所属する彼氏と、同棲をしている主人公。オムライスが好きな彼氏のためにケチャップを常備するも、減りが早く困る日々。そんな主人公をよそに、おいしそうにオムライスを食べる彼氏ですが…。友達と旅行をしていたが…
旅行から帰宅後…“未開封だったケチャップ”が開封済みに!?⇒理由を聞くと…彼氏「俺がオムライス作った!」彼女「料理できないのに?」
出典:愛カツある日、友達との旅行を終え、2日間家を空けていた主人公。お腹を空かせた彼氏にご飯を作ろうと冷蔵庫を開けると「えっ」と、思わず困惑します。旅行前に補充した未開封のケチャップが開封されており、フライパンやしゃもじも変な位置にありました。ケチャップの封が開いていることを彼氏に問いただしてみると「俺がオムライス作った!」と言い…。
彼女は「料理できないのに?」と疑問に思い、彼を問い詰めることにしたのでした。読者の感想旅行中に浮気をするなんて、彼氏にとても呆れてしまいました。まさかケチャップで浮気がバレるなんて、彼氏も思ってもいなかったですよね…。(30代/女性)主人公が彼氏のために常備していたケチャップが、いない間に使っていたら理由を考えますよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.