くらし情報『ママ友が“私の浮気現場”を目撃!?誤解を解くも…「これであなたの旦那さんは私のものになる」→暴走するママ友の【衝撃計画】にゾッ…』

2023年12月20日 16:00

ママ友が“私の浮気現場”を目撃!?誤解を解くも…「これであなたの旦那さんは私のものになる」→暴走するママ友の【衝撃計画】にゾッ…

皆さんは話を聞かないママ友に困った経験はありますか?今回は「ママ友の妄想がエスカレートした結果」とその感想を紹介します。ママ友から連絡ある日突然ママ友から連絡がきた主人公。ママ友は主人公の浮気現場を写真に収めたと言い、ばらされたくなかったら毎月10万円を支払うよう要求してきました。身に覚えのない主人公は誤解だと伝えますが、ママ友は聞く耳を持ちません。さらにママ友は主人公に早く離婚届を出すように言ってきて…。旦那さんは私のもの
ママ友が“私の浮気現場”を目撃!?誤解を解くも…「これであなたの旦那さんは私のものになる」→暴走するママ友の【衝撃計画】にゾッ…
出典:Youtube「Lineドラマ」主人公に「あなたの旦那さんは私のものになるんだから!」と宣言するママ友。どうやらママ友は今の夫と離婚して、主人公の夫と再婚を考えているようです。子どもの運動会で偶然夫に出会ったママ友は、夫がママ友に気があると勘違いした様子。
止まらないママ友の妄想発言に我慢の限界がきた主人公は、浮気現場の写真も夫のこともすべてママ友の勘違いだと伝えました。すると突然動揺し始めるママ友。勘違いしたママ友はすでに今の夫と離婚してしまったと言うのです。妄想で突っ走るママ友の計画に困惑する主人公なのでした。読者の感想浮気の証拠を手に入れたからと10万円を支払うよう脅してくるママ友に衝撃です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.