くらし情報『【彼氏が覚えた違和感】彼女「これプレゼント!」俺「…何で去年と同じ?」⇐この一言がきっかけで”彼女の悪事”が発覚する…!』

2023年12月20日 17:00

【彼氏が覚えた違和感】彼女「これプレゼント!」俺「…何で去年と同じ?」⇐この一言がきっかけで”彼女の悪事”が発覚する…!

皆さんは、パートナーに裏切られたことはありますか?今回は「去年と同じ誕生日プレゼント」を紹介します!イラスト:倖彼女からの誕生日プレゼント主人公が、以前付き合っていた彼女から誕生日プレゼントをもらったときの話です。誕生日に彼女から「これ、プレゼント!」と渡された主人公。中身を見て「このカードケース、去年の誕生日も同じのもらったけど…」と思いました。疑問に思って彼女に聞いてみると…。間違ってプレゼントを渡した彼女
【彼氏が覚えた違和感】彼女「これプレゼント!」俺「…何で去年と同じ?」⇐この一言がきっかけで”彼女の悪事”が発覚する…!
出典:愛カツ彼女は「間違えたの!」と言って、謝罪してきました。主人公が問いただすと、彼女は「渡す人を間違えちゃって…」と言ったのです。なんと、カードケースをあげる予定だったのは彼女の浮気相手。彼女はファーストプレゼントはカードケースと決めていたのでした。
去年と同じプレゼント誕生日に去年と同じプレゼントを間違って渡してきた彼女。祝いの場で彼女の浮気が発覚し、幻滅した主人公のエピソードでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.