くらし情報『ママ友が“突然自宅に押しかけて”きて…「寂しかったんだよ!?」突然大号泣!?⇒【ママ友が訴える自論】に思わずゾッ…』

2023年12月22日 06:35

ママ友が“突然自宅に押しかけて”きて…「寂しかったんだよ!?」突然大号泣!?⇒【ママ友が訴える自論】に思わずゾッ…

皆さんは、ママとの付き合いに悩みはありますか?今回は「ママ友の本性に衝撃を受けたエピソード」と読者の感想を紹介します。イラスト:Yukko同い年のママ友と意気投合主人公は、同い年のママ友と意気投合。子どもたちの年齢と幼稚園も同じだったため、ランチやお互いの家に行き来するほどの仲になりました。しかし数年後、主人公が新しくできたママ友と話していると…。仲のいいママ友は会話の中には入らず、主人公を独占するような言動が目立ちました。違和感を覚えつつも、主人公は新しくできたママ友との親睦を深めていきます。そんなある日、突然玄関チャイムが鳴り出てみると、そこにはママ友の姿が。すると「寂しかったんだよ!?」と大泣きされ困惑する主人公。
なんとかなだめようと、ママ友から事情を聞きますが…。ママ友の本性に唖然…
ママ友が“突然自宅に押しかけて”きて…「寂しかったんだよ!?」突然大号泣!?⇒【ママ友が訴える自論】に思わずゾッ…
出典:愛カツママ友は、主人公が他のママ友たちと楽しそうにしていたことが引っ掛かり、自分だけが置いていかれていると思ったとのこと。大号泣しながらママ友が訴える自論に、思わずゾッとする主人公なのでした。読者の感想ママ友の重すぎる行動には、ゾッとしてしまいました…。親しくしてくれるのは嬉しいですが、ママ友との付き合いは程よい距離感も大切だと実感しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.