くらし情報『無料で『卒業式の衣装』をねだるママ友「作ってくれない?」→「無理です」きっぱり断った結果…【まさかの仕返し】をされる!?』

2023年12月23日 10:30

無料で『卒業式の衣装』をねだるママ友「作ってくれない?」→「無理です」きっぱり断った結果…【まさかの仕返し】をされる!?

皆さんは、ママ友の発言に呆れたことはありますか?今回は「非常識なママ友」を紹介します。ママ友からのお願い仕事で服を作っている主人公。ある日、あまりかかわりのないママ友からLINEが送られてきました。ママ友は、娘の卒業式のため、衣装を作ってほしいとお願いしてきて…。タダは無理
無料で『卒業式の衣装』をねだるママ友「作ってくれない?」→「無理です」きっぱり断った結果…【まさかの仕返し】をされる!?
出典:Youtube「Lineドラマ」「ママ友価格ってことでタダでよろしく♡」と言い出したママ友。主人公はまさかの申し出に驚き、「無理です」と当然断ります。するとママ友は「ケチくさ!」「どうせ素人に毛が生えたレベルのくせに」などと、暴言を吐いたのです。主人公はママ友からのひどい言葉に呆れ、再び申し出を断りました。
そして迎えた娘の卒業式当日。主人公が衣装を作っていないと知ったママ友は「そんな…」と落胆。娘を私服で卒業式に出席させることになり、肩を落としたのでした。作ってもらえないなんて…主人公にタダで衣装を作ってもらうつもりでいたママ友。毅然とした態度で断り続け、衣装を作らなかった主人公のエピソードでした。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。
(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.