くらし情報『ママ友から“無料のケーキ”を注文された!?断ると「悪い噂を流す」と言いだした…!?→後日…【斬新すぎるケーキ】でママ友に仕返し!!』

2023年12月23日 14:00

ママ友から“無料のケーキ”を注文された!?断ると「悪い噂を流す」と言いだした…!?→後日…【斬新すぎるケーキ】でママ友に仕返し!!

皆さんは、ママ友との関係で悩んだ経験はありますか?今回は「無料でケーキを作らせるママ友」にまつわる物語とその感想を紹介します。イラスト:LINEドラマ無料のケーキ主人公は、洋菓子店を営む夫と、保育園に通う娘の3人で暮らしています。しかし主人公は、あるママ友のワガママな言動に悩まされていたのでした。ある日、ママ友が主人公に無料でケーキを作ってほしいと自分勝手な要求をしてきます。主人公が断ると、ママ友は脅すように「悪い噂を流してやる!」と言い出しました。そして主人公は、夫にケーキを作ってもらい…。ケーキのデコレーション
ママ友から“無料のケーキ”を注文された!?断ると「悪い噂を流す」と言いだした…!?→後日…【斬新すぎるケーキ】でママ友に仕返し!!
出典:『Youtube「Lineドラマ」』後日、ケーキを見たママ友は大激怒。なんとケーキには、主人公とママ友のLINE画面がデコレーションされていたのです。
主人公は、斬新すぎるケーキでママ友に仕返しすることができたのでした。読者の感想ママ友は、主人公のことも主人公の夫のことも考えていないと感じました。無料でケーキを作ってもらおうとする身勝手さに驚きました。洋菓子店を営んでいる夫と協力した仕返しがよかったです。(30代/女性)断られたら悪い噂を流すと脅すママ友の行動に呆れてしまいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.