ママ友と映画館で鑑賞中に…『お腹の調子が悪くて』ママ友が離席⇒上映終了後も帰って来ず!?「どこにいるの…?」
今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します!マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。イラスト:kinakoママ友と映画館へ主人公は最近仲よくなったママ友と映画館へやってきました。お互い楽しみにしていた映画が始まったのですが、しばらくすると…。
出典:愛カツ映画が終了
出典:愛カツパニックになる主人公
出典:愛カツここでクイズ映画中にトイレに行ったママ友がいた場所とは?ヒント!衝撃を受けた主人公はなにも言えなくなってしまいました。[nextpage title="主人公が辺りを探していると"]ママ友から着信
出典:愛カツ正解は…正解は「家に帰っていた」でした。なんとママ友は「映画館のトイレだと安心できない」という理由で家に帰っていたようで…。「お腹の調子もよくないからこのまま解散で!」と一方的に電話を切られてしまいます。後日、他のママ友から「自由すぎるって有名だよ」とママ友のことを聞き…。
それからは距離を置くことにした主人公なのでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(愛カツ編集部)
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
ソン・ガン、ピアニスト役初挑戦「特別な経験だった」 除隊後初主演作『フォーハンズ ~2人のソナタ~』、コメント到着
-
【8/14(金)】あなたの運勢は?今日の星座ランキング7~12位!
-
【オールマンゲキ】蛙亭・イワクラの行動を芸人仲間が絶賛「心遣いがすごい」
-
「初めての夏休み、たくさん思い出を作ってあげたいの!」我が子のために張り切って予定を立てるママ友。しかし、ある日様子が豹変⇒「私は母親失格です…」明るいはずの彼女がいきなり泣き出して・・・
-
【姑あるある】アポなし訪問は当たり前!?無断で旅館まで予約するモンスター義母!渋々一緒に行くと⇒「1部屋しか予約されていません」2部屋と聞いていたのに予約が取れておらず・・・