くらし情報『家庭教師のおかげで成績が上がったのに…娘「先生に教わるのやめたい」→様子がおかしい娘の”衝撃告白”に絶句…』

2023年12月28日 06:00

家庭教師のおかげで成績が上がったのに…娘「先生に教わるのやめたい」→様子がおかしい娘の”衝撃告白”に絶句…

皆さんは、家族から衝撃の事実を聞かされた経験はありますか?今回は「娘が家庭教師」にまつわる物語とその感想を紹介します。※この物語はフィクションです。イラスト:あざれあ家庭教師を雇う娘に勉強を教えることに苦戦していた主人公。ある日、夫の提案で家庭教師を雇うことにしました。夫が連れてきた家庭教師は、夫の元上司で、今は結婚して専業主婦をしていると言います。家庭教師をつけてから、娘の成績は順調に伸びていきましたが…。教わるのをやめたい
家庭教師のおかげで成績が上がったのに…娘「先生に教わるのやめたい」→様子がおかしい娘の”衝撃告白”に絶句…
出典:愛カツ突然、娘から「先生に教わるのやめたい」と相談された主人公。娘の様子から、なにか隠していることがあると察した主人公は、詳しく話を聞くことに。
すると娘は、夫と家庭教師が浮気していると涙ながらに話しはじめたのです。少し前に浮気に気づいた娘は、夫を問い詰めるも、逆ギレされてしまったと言います。娘からの衝撃の告白に、絶句する主人公。夫への復讐を決意するのでした。読者の感想まさか夫が娘の家庭教師と浮気していたとは衝撃です。そのことに気づいた娘の気持ちを考えると、夫を許せないと思いました。(30代/女性)浮気だけでなく、浮気を問い詰めた娘に逆ギレまでする夫はひどいですね…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.