くらし情報『【2歳児に大量のおやつを与える義母】指摘すると…義母「あなたに話しても埒があかない」夫に告げ口!?しかし…→【予想外の事態】が発生し、義母撃沈…』

2023年12月28日 15:00

【2歳児に大量のおやつを与える義母】指摘すると…義母「あなたに話しても埒があかない」夫に告げ口!?しかし…→【予想外の事態】が発生し、義母撃沈…

皆さんは、義家族の行動に困った経験はありますか?今回は「大量のおやつを与える義母」にまつわる物語を紹介します。大量のおやつを与える義母主人公は、2歳の息子に大量におやつを与える義母に困っていました。義母におやつを与えられすぎて、息子が夕飯を食べなくなっていたのです。さらに息子の虫歯も増え、治療することになってしまったことを伝えます。しかし、義母は「あなたに話しても埒があかない」と言い出して…。夫に告げ口する義母
【2歳児に大量のおやつを与える義母】指摘すると…義母「あなたに話しても埒があかない」夫に告げ口!?しかし…→【予想外の事態】が発生し、義母撃沈…
出典:Youtube「Lineドラマ」夫から主人公に「言い聞かせてもらうしかない」と言う義母。主人公は夫を使って言いくるめようとする義母に唖然とします。夫に告げ口をした義母でしたが…。
主人公と息子からも話を聞いた夫は主人公たちを信じてくれました。その後、夫の転勤が決まり、義母と離れるためにも仕事を辞めてついていくことにした主人公。義母は、息子と会えなくなってしまい撃沈するのでした。義母とはわかり合えない息子に大量のおやつを与える義母。夫まで巻き込み聞く耳を持たない義母とは、わかり合えない主人公なのでした。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。
(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.