くらし情報『朝食の準備をしながら…妻「間に合わないよ」夫「大丈夫」何度声をかけても起きてこず…⇒やっと起きてきた夫の【一言】に絶句!』

2024年1月1日 06:35

朝食の準備をしながら…妻「間に合わないよ」夫「大丈夫」何度声をかけても起きてこず…⇒やっと起きてきた夫の【一言】に絶句!

皆さんの夫は朝ちゃんと起きてくれますか?今回は、何度声をかけてもまったく起きない夫の話と、読者の感想を紹介します。イラスト:ポン子まったく起きない夫夫と一緒に寝る主人公は、夫がかけている毎朝5時のアラームで目を覚まします。夫を起こそうと声をかけますが、アラームを止めるだけで起きません。朝食の準備をしながら15分後にもう一度起こしに行きますが「まだ大丈夫」と起きる気配はありません。心配して声をかけるが
朝食の準備をしながら…妻「間に合わないよ」夫「大丈夫」何度声をかけても起きてこず…⇒やっと起きてきた夫の【一言】に絶句!
出典:愛カツそして1時間後、心配してもう一度起こしに行ってもまだ起きません。しびれを切らした主人公は「勝手にして」と、それ以上はなにもしないことにしました。さらに時間は過ぎ、さすがにもう仕事に間に合わなくなってしまうのでしぶしぶ声をかける主人公。すると夫は飛び起き「なんでもっと早く起こしてくれなかったんだ」と逆ギレしてきました。
何度も起こしているし、大人なのだからいいかげん自分で起きてほしいとイラっとしてしまう主人公なのでした。読者の感想何度も起こしに行っているのに、やっと起きたと思ったら逆ギレされるのは納得がいきませんね。もう子どもではないし、主人公も朝食の準備などで忙しいのだから自分で起きてほしいと思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.