くらし情報『高熱時、彼女からの”看病の申し出”を断ったが…『ピンポーン』→直後【予想外の人物】の訪問に唖然…』

2024年1月2日 15:00

高熱時、彼女からの”看病の申し出”を断ったが…『ピンポーン』→直後【予想外の人物】の訪問に唖然…

皆さんは修羅場を経験したことはありますか?今回は「風邪の看病」にまつわる物語を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!楽しいアルバイト生活カフェでアルバイトをしている大学生の主人公。アルバイト先で初めての彼女もできて、楽しく働いていました。そんなある日、主人公は風邪をひいてしまいます。高熱で苦しむ
高熱時、彼女からの”看病の申し出”を断ったが…『ピンポーン』→直後【予想外の人物】の訪問に唖然…
出典:エトラちゃんは見た!39度超えの熱に苦しめられ、寝込んでいた主人公。彼女が「看病に行く」と言ってくれましたが、風邪をうつすと悪いと思って断りました。ところが主人公が部屋で寝ていると「ピンポーン」突然インターホンが鳴ったのです。彼女かと思い玄関のドアを開けると、そこにはアルバイト先の女性社員が立っていました。
看病しに来たと話す女性社員は、主人公が断っても強引に部屋に上がり込んできて…。するとちょうどそのとき、心配した彼女が家に来て女性社員と出くわしてしまったのです。そのせいで主人公は彼女に浮気を疑われ、フラれてしまったのでした。修羅場に困惑勝手にやってきた女性社員と彼女が鉢合わせしてしまうとは…。突然の修羅場に困惑した主人公のエピソードでした。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.