くらし情報『タダで『子どもの卒業式衣装』をねだるママ友!?キッパリ断った結果…→ママ友の【ありえない態度】に絶句!!』

2024年1月4日 14:00

タダで『子どもの卒業式衣装』をねだるママ友!?キッパリ断った結果…→ママ友の【ありえない態度】に絶句!!

皆さんの周りには、どんなママ友がいますか?今回は「タダで衣装を作ってもらおうとする非常識なママ友」と、感想を紹介します。タダで衣装を作るよう言われて…服を作る仕事をしている主人公。ある日、ほとんど面識のないママ友から連絡があり、娘の卒業式の衣装をタダで作ってほしいとお願いされました。どうせ素人レベルだろうからお金は払えないと言うママ友に、主人公が驚いていると…。むしろ光栄?
タダで『子どもの卒業式衣装』をねだるママ友!?キッパリ断った結果…→ママ友の【ありえない態度】に絶句!!
出典:Lineドラマママ友は「私の娘の服が作れるんだよ!?光栄に思ってよ」と言ってきます。そんな非常識なママ友に「できません」と断った主人公。するとママ友は「私はシングルマザーなんだよ」「シングルマザーだから自分は優先されて当然」と言ったのです。結局ママ友は主人公の話を聞かず「卒業式の服は頼んだからね~」と言い…。
「しつこくLINEしてきそうだから」と言って主人公の連絡先をブロックしたのです。ママ友は「服できた頃にまたブロック解除するわ~」と言い、そのまま連絡がつかなくなってしまいました。そんなママ友の態度にうんざりした主人公は、迎えた卒業式当日、ママ友に反撃をするのでした。読者の感想あまりにも自己中心的なママ友ですね…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.