くらし情報『同棲開始後…ゲームばかりで家事をしない彼!?⇒ある日、デートを提案したところ…【衝撃の事態】で彼女ガッカリ…』

2024年1月4日 13:00

同棲開始後…ゲームばかりで家事をしない彼!?⇒ある日、デートを提案したところ…【衝撃の事態】で彼女ガッカリ…

皆さんは、パートナーの言動に納得できなかった経験はありますか?今回は家事を押しつけてくる彼氏のエピソードと、感想を紹介します。イラスト:しのささむつ家事をしてくれない彼氏主人公と彼氏は、付き合い始めてから3ヶ月記念日に同棲をスタート。その後、主人公が体調不良で会社を退職し、その間は彼氏が生活費などを支えてくれていました。今は主人公も新しい会社に就職して働き出しますが、彼氏はゲームをするばかりで家事を一切してくれません…。それでも自分が働いていなかったときは彼氏が支えてくれたのだからと、主人公は文句を言わずに家事をします。最近デートに行っていなかったため、ゲームの展示会にでも行こうと主人公が提案すると…。チケット入手!?
同棲開始後…ゲームばかりで家事をしない彼!?⇒ある日、デートを提案したところ…【衝撃の事態】で彼女ガッカリ…
出典:愛カツ彼氏は、主人公の提案にいまいち乗り気ではないようでした。ところが後日、彼氏はゲームの展示会のチケットを主人公に渡してきます。
嬉しく思う主人公ですが、彼氏は「同僚と一緒に行くんだけど、1枚余ったから」と言っていて…。久しぶりのデートかと思いきや、同僚同行のお出かけになってしまいショックを受ける主人公なのでした。読者の感想いくら無職時代に支えてくれていたとはいえ、今の彼氏は自分勝手かなと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.