くらし情報『出張から帰ってきた夫の荷物から…【一枚のレシート】が!?『出張先と違う!!』夫を身辺調査した結果“クロ確定”してしまう…』

2023年12月30日 17:00

出張から帰ってきた夫の荷物から…【一枚のレシート】が!?『出張先と違う!!』夫を身辺調査した結果“クロ確定”してしまう…

皆さんは、夫の裏切りを疑ったことはありますか?今回は、夫の浮気を突きとめた女性のエピソードを紹介します。イラスト:浅葱コウ夫の荷物を片づけていると主人公が、出張から帰ってきた夫の荷物を片づけていたときのことです。夫のカバンに入っていた本を取り出すと、挟まっていたレシートが落ちてきました。「そういえば出張中はレシートをしおり代わりにしてるんだっけ…」と思った主人公。ふとレシートを見た主人公は、違和感を覚えます。そのレシートに書かれている場所が、夫が行っていたはずの出張先と違っていたのです。主人公は「出張先と違う!!」と衝撃を受けます。この一件で夫を怪しんだ主人公は…。
夫の身辺調査を開始
出張から帰ってきた夫の荷物から…【一枚のレシート】が!?『出張先と違う!!』夫を身辺調査した結果“クロ確定”してしまう…
出典:愛カツ夫の身辺調査を開始しました。するとやはり夫の浮気が発覚したのです。今は、浮気のことを夫に告げる日に向けて作戦を練っている主人公。どうしてバレないと思っているのだろうと不思議に思うのでした。夫の浮気が発覚出張先とは違う場所のレシートが出てきたことで、夫の浮気を疑い始めた主人公。本格的に身辺調査を始めたことで、夫の浮気が発覚したエピソードでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.