くらし情報『「夕食のビュッフェ楽しみ…!」温泉地の有名ホテルに宿泊。いざ会場に向かうと…→【まさかの光景】を目にし、呆然…』

2024年1月4日 06:00

「夕食のビュッフェ楽しみ…!」温泉地の有名ホテルに宿泊。いざ会場に向かうと…→【まさかの光景】を目にし、呆然…

皆さんは、旅行先でマナー違反をする客と遭遇したことはありますか?今回は「温泉地の有名ホテルに宿泊」を紹介します!イラスト:浅葱コウ夕食のビュッフェ主人公が夫婦で温泉地の有名ホテルに宿泊したときの話です。夕食のビュッフェを楽しみにしていた主人公夫婦。お風呂に入ったあと「ビュッフェ楽しみだな!」と会場に向かいます。しかし、人が多く混雑していたため、主人公夫婦は落ち着くまで席に座って待つことに。しかし、無理に割り込んだり、素手で料理を取って戻したりする客ばかりで…。別のところで食べることにした
「夕食のビュッフェ楽しみ…!」温泉地の有名ホテルに宿泊。いざ会場に向かうと…→【まさかの光景】を目にし、呆然…
出典:愛カツマナー違反を目の当たりにした主人公夫婦は別のところで食べることに。ビュッフェを楽しみにしていた主人公夫婦でしたが「今後は行かないな」と思ったのでした。ビュッフェでマナー違反ビュッフェを楽しみにしていた主人公夫婦。
マナー違反をする客が多く、ビュッフェを断念することにした主人公のエピソードでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.