くらし情報『『ヤバいことになってる…!』転職した元同僚の常軌を逸した言動に戦慄!社長すら【制御不能な状態】に⇒予想外の展開を迎え地獄行き…』

2024年1月6日 11:30

『ヤバいことになってる…!』転職した元同僚の常軌を逸した言動に戦慄!社長すら【制御不能な状態】に⇒予想外の展開を迎え地獄行き…

皆さんは、思わぬトラブルに驚愕した経験はありますか?今回は転職先を紹介したら衝撃の展開になったエピソードと、感想を紹介します。イラスト:しのささむつ転職先を紹介したら…建設会社に勤務する主人公は、別部署の女性社員に「転職しようか悩んでる」と言われ、取引先の会社を紹介しました。女性社員は無事にその会社に転職しましたが、その会社の社長と女性社員が怪しい仲だという噂を聞いてしまいます。女性社員に真偽を確かめると、彼女は社長との浮気を認めて…。関係ないと言い切られ…
『ヤバいことになってる…!』転職した元同僚の常軌を逸した言動に戦慄!社長すら【制御不能な状態】に⇒予想外の展開を迎え地獄行き…
出典:愛カツ「会社を紹介してくれたことは感謝してるけど、あなたには関係ない」と言い切る女性社員。まったく聞く耳を持たない女性社員に、主人公は「ヤバいことになってる…!」と戦慄します。それから1週間後、取引先の社長と話す機会があった主人公は女性社員のことを問いただしました。実は女性社員は夜でも社長の自宅に電話をかけてきて、社長も困惑していたのです。
しかし関係をやめようと言ったらきっと逆上するであろう女性社員に、社長はなにも言えず…。結局社長はとある罪で逮捕され、社長がいなくなった後に女性社員は退職したのでした。読者の感想浮気をした社長は自業自得な気もしますが…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.