くらし情報『夫のスマホに“女性から怪しい着信”…夫「会社の人」⇒娘「前にケーキくれたの!おいしかったー」⇒【娘の暴露】で修羅場確定』

2024年1月9日 09:00

夫のスマホに“女性から怪しい着信”…夫「会社の人」⇒娘「前にケーキくれたの!おいしかったー」⇒【娘の暴露】で修羅場確定

皆さんは、パートナーに浮気をされたことはありますか?今回は、浮気をしていた夫のエピソードとその感想を紹介します。イラスト:羊メロン夫のスマホに着信が…夫と娘と家族3人で幸せな日々を過ごしていた主人公。ある日、夫が置いていったスマホに着信があり、食器洗いをしていた主人公は、着信の相手が誰なのか娘に見てもらうことに。すると娘は「パパの彼女からだよ!」と一言。主人公が驚いていると、慌てて戻ってきた夫が娘からスマホを奪い取りました。夫は「会社の人だ」と弁解しようとしますが、娘は「ママにはお仕事の人って言うんだよね」と火に油を注ぐような発言をし、娘に口止めまでして浮気をしていた夫に主人公は激怒。さらに娘は追い討ちをかけて…。ケーキをくれた
夫のスマホに“女性から怪しい着信”…夫「会社の人」⇒娘「前にケーキくれたの!おいしかったー」⇒【娘の暴露】で修羅場確定
出典:愛カツ夫が浮気相手と娘を会わせていることを知り、さらに怒りが増す主人公。
夫に呆れ果てた主人公は、娘を連れて家を出て行ったのでした。読者の感想約束の内容すらも言ってしまうほど、子どもは素直ですよね。子どもの前だからと安心しきっていた夫は考えが甘かったようです。(30代/女性)浮気相手と娘を会わせるなんて、夫の行動が信じられません。主人公が怒るのも無理はないですし、娘を連れて家を出ていって正解だと感じました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.