くらし情報『仲のいいママの“彼氏”と対面したけど…「何言ってるんですか!?」⇒彼氏に言われた”トリハダ級爆弾発言”にゾワッ…』

2024年1月12日 13:30

仲のいいママの“彼氏”と対面したけど…「何言ってるんですか!?」⇒彼氏に言われた”トリハダ級爆弾発言”にゾワッ…

皆さんは、ママ友との関係に悩んだ経験はありますか?今回はママ友の彼氏に会ったときのエピソードと読者の感想を紹介します。イラスト:kinakoママ友の彼氏主人公にはシングルマザーのママ友がいます。ある日、そのママ友の彼氏と会うことになりました。彼氏の誠実そうな雰囲気に、いい人だと感じた主人公。しかし、ママ友がトイレで席を外すと…。ママ友の彼氏は主人公に「好きです。僕と付き合ってください」と言ったのです。その言葉に驚き、主人公は「何言ってるんですか!?」と動揺を隠しきれません。
するとママ友の彼氏は「あなたがタイプすぎて…」とニヤニヤしながら言います。主人公は困惑しながらも断りますが…。恐ろしい…
仲のいいママの“彼氏”と対面したけど…「何言ってるんですか!?」⇒彼氏に言われた”トリハダ級爆弾発言”にゾワッ…
出典:愛カツ彼氏は「本気で言ってるんです。見た瞬間にビビッときちゃったんだ」と引き下がりません。そんな彼氏の発言に鳥肌が立つ主人公。しつこく連絡先を聞かれますが、キッパリ断った主人公なのでした。読者の感想ママ友と付き合っているのに、主人公に告白するなんて驚きました。ママ友と彼氏はうまくいっているのか、心配になってしまいますね…。
(30代/女性)ママ友が席を外した途端、まさか告白してくるとはゾッとしました…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.