くらし情報『同棲中の家に見知らぬ女性が突撃!?私「二股かけてたの?」彼氏「そういうことになります」⇒彼氏が“焦らないワケ”に唖然…』

2024年1月12日 14:30

同棲中の家に見知らぬ女性が突撃!?私「二股かけてたの?」彼氏「そういうことになります」⇒彼氏が“焦らないワケ”に唖然…

皆さんは、パートナーに裏切られた経験はありますか?今回は同棲中の家に女性が訪問してきたときのエピソードと読者の感想を紹介します。イラスト:蒼本皓生同棲中の家に…主人公は彼氏と同棲しています。ある日家で過ごしていると、見知らぬ女性が家に入ってきたのです。女性が自分で鍵を開けて入ってきたので、主人公はなぜ鍵を持っているのか不思議に思います。すると女性は彼氏にもらったと言いました。主人公が「彼氏は私とここで同棲しているんですが?」と問い詰めると…。女性は「私と付き合ってるの。私同棲が好きじゃないから一緒には住んでないだけ」と言うのです。
さらに二股していたのは、今回で3回目だったようで…。二股!?
同棲中の家に見知らぬ女性が突撃!?私「二股かけてたの?」彼氏「そういうことになります」⇒彼氏が“焦らないワケ”に唖然…
出典:愛カツ彼氏もあっさり浮気を認めました。「二股かけてたの?」と主人公が驚きを隠せずにいると「そういうことになります」となぜか敬語で話す彼氏。彼氏は女性が本命で「バレたら終わりって決めていたから」という理由でまったく焦る素振りも見せません。女性もバレるまでは浮気を黙認していたようで、早く別れるように要求してきます。そんな2人の態度に怒りが込み上げる主人公なのでした。読者の感想彼氏が浮気の常習犯で同棲していた主人公が本命ではなかったなんて呆れてしまいますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.