くらし情報『妻の元親友が落とし物の”100万円”を着服…?否定する夫だが…⇒『その時間って…!』お金の受け渡しの”日時”に衝撃を受ける…!』

2024年1月13日 14:00

妻の元親友が落とし物の”100万円”を着服…?否定する夫だが…⇒『その時間って…!』お金の受け渡しの”日時”に衝撃を受ける…!

皆さんは、大金を拾った経験はありますか?今回は「レジャーシートから出てきた落としもの」にまつわる物語とその感想を紹介します。※この物語はフィクションです。インスタ:くまお(@kumaonomanga/)≪HPはこちら≫消えた100万円家族と親友と、バーベキューをしていた主人公。その日のためにリサイクルショップで買っていた中古のレジャーシートを広げると…。なんと中から100万円の入った封筒が出てきたのです。主人公は「もらっちゃいなよ」という親友を振り切り、100万円を警察に届けることに。しかし後日、100万円が持ち主ではない何者かに受け渡されてしまったことがわかったのです。主人公が慌てて警察に「受け渡しが行われた日時はいつですか!?」と聞くと…。
必死な姿に…
妻の元親友が落とし物の”100万円”を着服…?否定する夫だが…⇒『その時間って…!』お金の受け渡しの”日時”に衝撃を受ける…!
出典:Instagram持ち主のために必死な主人公を見た警察は、受け渡し日時を教えてくれました。家に帰った主人公は、夫に100万円が盗まれたことを相談します。そして主人公は、100万円が出てきたことを知っている夫のことを疑いました。盗みを否定する夫に、主人公が警察から聞いた受け渡し日時を伝えると…。夫は「その時間って…!」と驚愕しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.