くらし情報『出産後、家に帰ると“知らない靴”が!?妻「お義母さんでも来てるの?」夫「とりあえず入ってよ」→【まさかの光景】に絶句…』

2024年1月14日 11:00

出産後、家に帰ると“知らない靴”が!?妻「お義母さんでも来てるの?」夫「とりあえず入ってよ」→【まさかの光景】に絶句…

皆さんは、パートナーの浮気を疑った経験はありますか?今回は「浮気夫の最低な言動」にまつわる物語とその感想を紹介します。※この物語はフィクションです。イラスト:筝湖みう夫と見知らぬ女性出産したばかりで、入院していた主人公。退院日、夫が迎えに来てくれるはずでしたがなかなかやってきません。そこで病院の外に出てみると、夫と見知らぬ女性が抱き合っているところを目撃してしまいます。さらに2人は、主人公に気づくと逃げていきました。訳がわからず、タクシーで帰宅した主人公。すると玄関で、夫が待っていて…。
知らない靴があり…
出産後、家に帰ると“知らない靴”が!?妻「お義母さんでも来てるの?」夫「とりあえず入ってよ」→【まさかの光景】に絶句…
出典:愛カツ玄関には知らない女性ものの靴があり「お義母さんでも来てるの?」と問いかけた主人公。すると夫は平然とした様子で「とりあえず入ってよ」と言います。そして部屋に入ると、なんと夫と抱き合っていた女性が待っていました。女性は「勘違いされたら困るので、待ってました」と言います。しかし夫の今までの様子から、浮気を疑った主人公は2人を問い詰めました。すると2人はシラを切りましたが、主人公に証拠をすべて押さえられていて…。反論の余地もなく、夫と女性は押し黙ってしまうのでした。読者の感想出産したばかりの主人公を迎えに来ないで、女性と会っているなんて…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.