くらし情報『会社で管理する別荘に“大学生が侵入”!?器物損壊をして回り…「これはひどい…」その後、大学生から電話が?→大学生の【衝撃の要求】に唖然』

2024年1月16日 14:30

会社で管理する別荘に“大学生が侵入”!?器物損壊をして回り…「これはひどい…」その後、大学生から電話が?→大学生の【衝撃の要求】に唖然

皆さんは、非常識な人の態度に腹が立った経験はありますか?今回は「廃墟と勘違いして侵入した大学生」にまつわる物語とその感想を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!会社で管理している別荘が…不動産会社で働いている主人公。ある日、別荘を管理している担当者から連絡が入りました。どうやら別荘が荒らされていたらしく、担当者から防犯カメラの映像が送られてきます。映像を見ると、大学生が侵入して器物破損を繰り返していました。「これはひどい…」と主人公と社長が絶句していると、再び電話が鳴ります。電話の相手は「そっちに話いってねーの?」とひどい態度で…。電話は犯人からだった…
会社で管理する別荘に“大学生が侵入”!?器物損壊をして回り…「これはひどい…」その後、大学生から電話が?→大学生の【衝撃の要求】に唖然
出典:エトラちゃんは見た!犯人の大学生から連絡がきたため、驚愕した主人公。
大学生は「廃墟と勘違いして侵入した。示談にしてほしい」と言います。大学生は父親がお金持ちで、父親にすべて負担してもらうつもりのようで…。その後、別荘の所有者と大学生による話し合いの場が設けられ、双方が顔を合わせたのでした。読者の感想廃墟だとしても勝手に侵入して荒らすなんて、非常識な大学生の行動に驚きです。謝罪もなく示談を要求する態度の悪い犯人は、許したくないと思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.