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ファミレスで…客『料理に髪の毛が入っている!』連日同じ客がクレーム!?⇒客『お詫びの割引券を発行しろ』

愛カツ
今回はLINEをもとにしたクイズを紹介します!クイズの解答を考えてみてくださいね。ファミレスの異物混入クレーマーの話ファミレスの店長として働いている主人公。そんなある日、男性客から「料理に髪の毛が入っている!」とクレームがありました。主人公は男性客に謝罪し、お詫びとして割引券を渡すことに。すると後日、また同じ男性客がクレームを言い、従業員に「お詫びの割引券を発行しろ」と要求しました。すぐにその場にかけつけ、男性客の対応をした主人公。それから数時間後、従業員から主人公に連絡がありました。従業員からの連絡
ファミレスで…客『料理に髪の毛が入っている!』連日同じ客がクレーム!?⇒客『お詫びの割引券を発行しろ』
出典:Youtube「Lineドラマ」例の男性客について
ファミレスで…客『料理に髪の毛が入っている!』連日同じ客がクレーム!?⇒客『お詫びの割引券を発行しろ』
出典:Youtube「Lineドラマ」従業員はあることが理由で、男性客のクレームが自作自演だと気づいたと言いました。
ここでクイズ従業員が自作自演に気づいたワケとは?ヒント!従業員は男性客を怪しんでいました。[nextpage title=":ずっと"]ずっと見張っていた
ファミレスで…客『料理に髪の毛が入っている!』連日同じ客がクレーム!?⇒客『お詫びの割引券を発行しろ』
出典:Youtube「Lineドラマ」正解は…正解は「注意して見張っていたから」でした。ずっと男性客を見張っていた従業員は、男性客が料理に髪の毛を入れる瞬間を目撃していたのです。従業員からの報告を受け、主人公は今後の対応を考えることにしたのでした。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。(愛カツ編集部)

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