くらし情報『【会計前にパクっ!?】コンビニで…子どもの客が会計前に“アイス”を開封!?⇒店長に相談した結果』

2024年1月17日 07:00

【会計前にパクっ!?】コンビニで…子どもの客が会計前に“アイス”を開封!?⇒店長に相談した結果

皆さんは、仕事中に思わぬトラブルに遭遇したことはありますか?今回は「コンビニで起こったトラブルエピソード」とその感想を紹介します。夏休みのコンビニで…コンビニでアルバイトをしている主人公。夏休みになり、家族連れのお客さんが増えていました。そんなある日、1人の子どもがアイスの棚を眺めているところを目撃。子どもの様子を見守っていると…。アイスの袋を開けて…
【会計前にパクっ!?】コンビニで…子どもの客が会計前に“アイス”を開封!?⇒店長に相談した結果
出典:愛カツ子どもは突然、棚からアイスを取り出し、その場で食べ始めたのです。店長に相談すると「お母さんもいるし一緒に会計してもらえばいいよ」とのこと…。会計をしていないアイスを食べてしまった子どもに、思わず驚いてしまった主人公なのでした。
読者の感想仕事をしていると、予期せぬトラブルはどうしても起こってしまいますね。子どもが勝手な行動をしないよう、一緒にいたお母さんには気をつけてほしいですが、なかなか難しいですね。(50代/女性)子どもには悪気はないかもしれませんが、いきなりお店の商品をその場で食べているとびっくりしてしまいます。順番は逆になってしまいますが、無事にお会計ができるといいですね。(20代/女性)※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.