くらし情報『夫『結婚10周年の記念日だから…』妻へのプレゼントのため、コツコツ貯めた6万円⇒妻『じゃあこのお金で…』妻の提案でトラブル発生!?』

2024年1月20日 11:00

夫『結婚10周年の記念日だから…』妻へのプレゼントのため、コツコツ貯めた6万円⇒妻『じゃあこのお金で…』妻の提案でトラブル発生!?

皆さんは、サプライズをしてもらった経験はありますか?今回は、夫が結婚記念日に用意した妻へのプレゼントにまつわるエピソードと読者の感想を紹介します。イラスト:大野はな妻へのサプライズ妻と暮らしている主人公。主人公は「結婚10周年の記念日だから…」と妻へサプライズプレゼントを買うために、6万円貯めることを決意しました。サプライズに大喜びの妻
夫『結婚10周年の記念日だから…』妻へのプレゼントのため、コツコツ貯めた6万円⇒妻『じゃあこのお金で…』妻の提案でトラブル発生!?
出典:愛カツ毎月2千円をコツコツ貯め続けた主人公は、10周年の記念日で目標の6万円に到達。好きなものを買ってもらおうと思い、妻へ6万円を包んで渡しました。すると妻は「じゃあこのお金で…」と、一緒にサングラスを買うことを提案。主人公は店舗限定のサングラスがほしかったため、妻の分のみ先にネットで注文したのですが…。何日待っても商品は届きません。
調べてみると、そのネット通販は詐欺だったことが発覚。妻の提案で、思わぬトラブルが発生してしまいショックをうけるのでした。読者の感想せっかくのサプライズが、このような形で台なしになるとは予想外でした。主人公が貯めてくれたお金で詐欺にあってしまうなんて、ショックですね…。(30代/女性)結婚記念日に用意してくれた大事なお金だったことを思うと、主人公にとっても妻にとってもつらいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.