くらし情報『お風呂上がりの娘「痛い…」→母「なにこれ!?」両手に”無数の水ぶくれ”が…!?⇒直後【そのワケ】に気づき、反省…』

2024年1月26日 11:30

お風呂上がりの娘「痛い…」→母「なにこれ!?」両手に”無数の水ぶくれ”が…!?⇒直後【そのワケ】に気づき、反省…

皆さんは、子どもが怪我をした経験はありますか?今回は娘の両手にできた水ぶくれのエピソードとその感想を紹介します。イラスト:倖娘の両手の甲に水ぶくれある日、お風呂上がりの娘の保湿をしようとした主人公。娘の両手を見た主人公は「なにこれ!?」と驚愕しました。なんと娘の両手の甲に無数の水ぶくれのようなブツブツができていたのです。思い当たる節があった
お風呂上がりの娘「痛い…」→母「なにこれ!?」両手に”無数の水ぶくれ”が…!?⇒直後【そのワケ】に気づき、反省…
出典:愛カツ痛がる娘に焦りつつも「料理を作って、ご飯も炊けたから食べて…」とお風呂前のことを思い返した主人公。すると「もしかして…」と思い当たる節があったのです。炊飯器の蒸気に手をかざしてしまっていた娘。お風呂に入ったことで熱がこもり、やけどの症状が出てしまったのです。
まったく気づかなかった主人公は反省したのでした。読者の感想子どもの両手に水ぶくれができていたら焦りますね。まさか炊飯器の蒸気を触ってしまうとは思いもしませんでした。どこに危険が潜んでいるかわからないので気をつけようと思います。(50代/女性)炊飯器の水蒸気を触りその後お風呂に入ると火傷の症状が出るということに驚きです。まったく知らなかったので、気をつけなければいけないと思いました。(40代/女性)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.