くらし情報『夫のスマホに着信…「パパの彼女から電話だよ!」娘の暴露で“夫の秘密”が発覚!?⇒夫が娘に教えていた【衝撃ルール】』

2024年1月27日 16:00

夫のスマホに着信…「パパの彼女から電話だよ!」娘の暴露で“夫の秘密”が発覚!?⇒夫が娘に教えていた【衝撃ルール】

皆さんは、パートナーの行動に衝撃を受けたことはありますか?今回は「夫の浮気が発覚したエピソード」と読者の感想を紹介します。イラスト:羊メロン夫のスマホに…夫と娘の家族3人で、仲よく暮らしていた主人公。ある日、夫のスマホに着信が入りました。娘がスマホを確認すると「パパの彼女からの電話だよ!」と言ってきたのです。何も知らない主人公は、娘の言葉に固まってしまいます。娘から衝撃の一言
夫のスマホに着信…「パパの彼女から電話だよ!」娘の暴露で“夫の秘密”が発覚!?⇒夫が娘に教えていた【衝撃ルール】
出典:愛カツ夫は娘からスマホを奪って「会社の人だよ」と慌てて弁解します。しかし娘は「お仕事の人ってママに言うようにだったね!」と、さらに衝撃の事実を暴露したのです。娘の口から次々暴露される夫の秘密と娘に言っていた衝撃の教えに、主人公は怒り狂うのでした…。
読者の感想浮気を隠すため、娘に口止めしていたとは衝撃ですね…。夫の卑怯な行動に、主人公が怒り狂ってしまうのも仕方がないと思います。(30代/女性)娘の口から浮気がわかってしまうとは、主人公も夫も予想外だったことでしょう。今回のことで、夫にはしっかりと反省してほしいですね。(20代/女性)※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.