くらし情報『夫「ハンバーグの日はテンション上がる!」夫のために“ハンバーグ”を再び弁当に入れた結果…→帰宅後、夫の様子に“違和感”を覚える』

2024年2月12日 09:30

夫「ハンバーグの日はテンション上がる!」夫のために“ハンバーグ”を再び弁当に入れた結果…→帰宅後、夫の様子に“違和感”を覚える

皆さんは、お弁当を作った経験はありますか?今回は冷凍ハンバーグを詰めた主婦のエピソードとその感想を紹介します。イラスト:kinako夫の大好物はハンバーグ毎日夫のお弁当を作っている主人公。時短のために前日のおかずを入れることもありました。その日は夫の大好物のハンバーグを入れた主人公。すると帰宅した夫が…。お弁当に期待する夫
夫「ハンバーグの日はテンション上がる!」夫のために“ハンバーグ”を再び弁当に入れた結果…→帰宅後、夫の様子に“違和感”を覚える
出典:愛カツ「ハンバーグの日はテンション上がる!」と嬉しそうに言った夫。さらに来週のお弁当にも手作りハンバーグを期待しているようでした。そんなある日、友人から突然友人宅での飲み会に誘われた主人公。
夫の帰宅も遅いため、近所に住んでいる友人の家に行くことを決めました。楽しい飲み会も終わり、帰り際に友人から冷凍ハンバーグをもらった主人公。翌日の夫のお弁当に入れることにしました。しかし冷凍ハンバーグをお弁当に入れた日のこと、夫は不機嫌な顔をして帰宅します。不思議に思った主人公が話を聞くと、夫はハンバーグが冷凍であることに怒っていたのでした。読者の感想前日のおかずをお弁当に入れるのはあるあるですよね。時短のために工夫している主人公に共感しました。ハンバーグが好きな夫の気持ちもわかりますが、たまには冷凍でもいいのではと思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.