くらし情報『【クレカの請求額が…倍以上!?】『まさか不正使用!?』⇒夫に聞いてみた結果『実は俺…』』

2024年2月14日 06:30

【クレカの請求額が…倍以上!?】『まさか不正使用!?』⇒夫に聞いてみた結果『実は俺…』

皆さんは、パートナーの行動につい腹を立ててしまった経験はありますか?今回は「クレカを使いまくる夫」にまつわる物語とその感想を紹介します。イラスト:加賀元クレジットカードの請求額を確認夫と2人で暮らしている主人公。ある日、クレジットカードの請求額を確認したときのことです。カードの請求額を見て、青ざめる主人公。なんと、いつもの倍の額が請求されていたのです。思いもよらない請求額に「まさか不正利用!?」と心配になり…。夫に聞いてみると
【クレカの請求額が…倍以上!?】『まさか不正使用!?』⇒夫に聞いてみた結果『実は俺…』
出典:愛カツ不安になった主人公は、夫に心当たりがないか聞いてみることに。すると夫は「実は俺、カードけっこう使っちゃった…」と打ち明けたのです。
なんと、夫が頻繁にカードを使っていたことが判明。後先も考えずにカードを使っていた夫に、主人公は思わず怒ってしまったのでした。読者の感想いつもの倍以上の請求が来ていたら不正利用を疑ってしまうのも無理はないと思います。無計画にカードを使っていた夫に呆れました。(30代/女性)カードの請求がいつもより増えていると、不審に思ってしまいます。夫が使っていたとは驚きましたが、大きい買い物をするときは声をかけてほしいですね。(40代/女性)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.