くらし情報『夫「お腹の子どものDNA鑑定をしたい」妻「私は大丈夫」⇒鑑定後…『夫が鑑定を申し出た理由』に家族全員が青ざめる…』

2024年2月14日 10:00

夫「お腹の子どものDNA鑑定をしたい」妻「私は大丈夫」⇒鑑定後…『夫が鑑定を申し出た理由』に家族全員が青ざめる…

皆さんは、家族を疑わしく思った経験はありますか?今回は「DNA鑑定をしたいと言い出した夫」にまつわる物語とその感想を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!お腹の子のDNA鑑定夫と結婚してから義両親と同居している主人公。そんな主人公の妊娠判明後、夫が「お腹の子どものDNA鑑定をしたい」と言い出しました。主人公が気に入らない義母はDNA鑑定に大賛成。義父と義妹は心配そうにしていましたが、主人公は「私は大丈夫」と答えます。夫は、正確な鑑定結果を出すため、義母たちにも髪の毛の提出を求めました。そして1週間後に出た鑑定結果には「血縁関係は認められず」と書かれていて…。やっぱり浮気していた!
夫「お腹の子どものDNA鑑定をしたい」妻「私は大丈夫」⇒鑑定後…『夫が鑑定を申し出た理由』に家族全員が青ざめる…
出典:エトラちゃんは見た!主人公が浮気していたのだと思い、すぐに家を出ていくよう言った義母。
義父や義妹は、その結果に青ざめていましたが…。実は鑑定をしたのはお腹の子どもではなく、夫の家族のものだったのです。義父と夫や義妹に血縁関係が認められないという結果に、家族全員が衝撃を受けるのでした。読者の感想夫がDNA鑑定をしたいと言い出した本当の理由に驚きました。大人になってから母の浮気した過去や、父と血の繋がりがないことを知るなんてショックですよね…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.