くらし情報『閉店30分前のパン屋で…店員『失礼しまーす!』目の前でゴミ袋を広げる店員!?⇒直後【衝撃の行動】を目撃する!?』

2024年2月15日 11:30

閉店30分前のパン屋で…店員『失礼しまーす!』目の前でゴミ袋を広げる店員!?⇒直後【衝撃の行動】を目撃する!?

皆さんは、店員の行動に驚いたことはありますか?今回は「パン屋に行った女性のエピソード」とその感想を紹介します。イラスト:いのくちパン屋で買い物主人公が仕事帰りに、パン屋で買い物をしたときの話です。「どれも美味しそう〜」と悩む主人公でしたが…。ゴミ袋を広げる店員
閉店30分前のパン屋で…店員『失礼しまーす!』目の前でゴミ袋を広げる店員!?⇒直後【衝撃の行動】を目撃する!?
出典:愛カツ明日の朝ごはんに食べるカレーパンを取ろうとしました。すると、店員が「失礼しまーす!」と目の前でゴミ袋を広げ出したのです。その直後、店員はゴミ袋に廃棄にするパンを入れ始めました…。閉店まで30分もあったにもかかわらず、主人公は「まだ買い物してる客がたくさんいるのに…」と絶句します。値引きシールも貼られていなかったのですが…。
閉店前に廃棄作業を始めた店員に、主人公と他のお客さんも驚いてしまったのでした。読者の感想パンを選んでいるときに、店員がゴミ袋を広げ出してしまうと驚きますね…。さらに客の前で、ゴミ袋にパンを捨てていくところを目撃すると言葉が出ません。廃棄作業は閉店してからしてほしいと思いました。(40代/女性)お店が忙しく、廃棄作業を素早くしたい気持ちはわかりますが…。売り場にお客さんがいるのであれば、タイミングを考えてくれるといいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.