くらし情報『夫「これ子どもに似合うかな?」我が子の誕生を楽しみにしていた夫婦→レシート類の整理中…【1つの明細書】を発見し、妻唖然』

2024年2月16日 12:00

夫「これ子どもに似合うかな?」我が子の誕生を楽しみにしていた夫婦→レシート類の整理中…【1つの明細書】を発見し、妻唖然

皆さんは、パートナーの行動に怪しいと思ったことはありますか?今回は「妊娠中に起こった夫婦のエピソード」とその感想を紹介します。イラスト:白米三合妊娠中の主人公夫と結婚して1年がたつ主人公。主人公は妊娠していて、予定日まで数ヶ月ありました。夫は「これ子どもに似合うかな?」と、我が子の誕生を楽しみにしている様子。そんな夫を見て、主人公も嬉しく思っていましたが…。ゴミを整理していると…
夫「これ子どもに似合うかな?」我が子の誕生を楽しみにしていた夫婦→レシート類の整理中…【1つの明細書】を発見し、妻唖然
出典:愛カツある日、主人公は夫のレシート類のゴミを整理していました。すると口座から2万円引き落とされている明細書を発見し、唖然としてしまうのでした…。読者の感想ゴミ箱からあやしい明細書が出てくると不安になってしまう気持ちがわかります。
どんなときも夫婦で話し合って問題を解決できるといいですね。(20代/女性)妊娠をしているときに、余計な不安や悩みは抱えたくないでしょう。体調のこともあると思うので、主人公にはあまり無理をしてほしくないです。(20代/女性)※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.