くらし情報『「喜ぶかな?」出張が早く終わり、手土産を持って帰宅した夫!しかし…→玄関に”男性物の靴”?「こんなの持ってたっけ…」』

2024年2月19日 10:00

「喜ぶかな?」出張が早く終わり、手土産を持って帰宅した夫!しかし…→玄関に”男性物の靴”?「こんなの持ってたっけ…」

皆さんは、パートナーに裏切られた経験はありますか?今回は「出張から帰宅した結果」にまつわる物語とその感想を紹介します。※この物語はフィクションです。イラスト:レイナの部屋【ヤンデレ恋愛漫画】予定より早く帰宅サラリーマンの主人公は、出張が終わり帰宅していました。予定より2日も早く仕事が終わったため「妻は喜ぶかな?」と胸を躍らせていた主人公。手土産を持って、勢いよく家に入ると…。玄関に…
「喜ぶかな?」出張が早く終わり、手土産を持って帰宅した夫!しかし…→玄関に”男性物の靴”?「こんなの持ってたっけ…」
出典:レイナの部屋【ヤンデレ恋愛漫画】玄関には見知らぬ男性物の靴があり、主人公は「こんなの持ってたっけ…」と困惑。そして部屋に入ると服が散乱していて、主人公の部屋から妻の笑い声が聞こえました。扉の前で様子を伺うと、妻と浮気相手が主人公の悪口を言いながら笑い合っていて…。
妻の浮気現場に遭遇してしまい、言葉を失った主人公なのでした。読者の感想妻が喜ぶと思って胸を躍らせて帰宅したのに、浮気をしていたなんてかなりショックですね…。夫の出張中に浮気相手を家に連れ込むなんて、身勝手な妻を許せません。(30代/女性)これがいわゆる修羅場というやつだなと思いました。彼女の浮気現場を目撃しただけでなく、自分の悪口まで聞いてしまったら精神的ダメージは大きいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.